fc2ブログ
モノレブ ミニカー サイトの裏口
トミカ チョロQ ダイヤペット など ミニカー がいっぱい!モノレブ
プロフィール

モノレブ

Author:モノレブ
絶版ミニカーを中心に通信販売しております、モノレブです。


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モノレブのブログQRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


本日の追加品は~2月8日 ガソリンが少し安くなってきました
日野タンクローリー(シェル、トミカ54-1)←日野タンクローリー(シェル、トミカ54-1)

 石油価格が1バレル70ドル台近辺から、現在はかなり下がっています。近所のガソリンスタンドではレギュラーが1リットル116円で、昨年夏の140円からはかなり下がりました。安くなった、というのは間違いないのですが、トリックというか、以前に比べるとかなり高い状態にあることには変わりがありません。
 燃費効率の良い日系メーカー車は、小さめのクルマを中心にバカ売れ状態中。現地生産では足りず、かつての集中豪雨的輸出以上の台数が、日本の港から船積みされ世界中に行っています。
 
 本日の追加、補充は以下のとおりです。
 ●トミカ黒黄箱・・・6種(画像はこのうちの1台)
 ●トミカ赤白箱・・・5種
 ●トミカ青白箱・・・1種
 ●トミカ特殊品1・・・1種
 ●トミカ特殊品2・・・1種
 ●トミカセットばら・・・3種
 ●トミカくじ1~4・・・3種
 ●レズニーマッチボックス・・・8種

 近場には自転車や徒歩が当たり前になり、以前に比べクルマの使用頻度がかなり減りました。結果的にガソリンの使用量も減りました。少しは環境と自分の体にいいかな?どちらも実感がないですけど。

※このブログの商品はすでに取り扱いを終了している場合がございます。
最新情報は「絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイト」にてご確認ください。
           
絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトへGO!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monorev.blog32.fc2.com/tb.php/105-67d9cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)