FC2ブログ
モノレブ ミニカー サイトの裏口
トミカ チョロQ ダイヤペット など ミニカー がいっぱい!モノレブ
プロフィール

モノレブ

Author:モノレブ
絶版ミニカーを中心に通信販売しております、モノレブです。


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モノレブのブログQRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


本日の追加品は~ 2020.6.15 電話でのご注文受付終了と配達日時指定の件
ホンダ フリード (GB3、トミカ84-7中国製)
↑ホンダ フリード (GB3、トミカ84-7中国製)

 画像はトミカ84-7 ホンダ フリード (GB3)で中国製の初期モデルです。このクラスのコンパクトワゴン(ミニバンというには小さいような)は堅調な売れ行きのようですね。トヨタのシエンタもそうです。日産キューブが無くなったのは、日産にとって大変もったいないことをしたのではないかなあ、そう思います。


 ◎◎サービス終了のお知らせ◎◎

 電話によるご注文を終了しました。月曜は特に業務量が多いので、はっきり言って電話に出ている時間がもったいないんです。一人でやっているので、電話の前にじっとしているわけでもありません。さらっと在庫確認くらいなら対応しますよ、そりゃ。

 メールやカートで注文してほしいと言っても「うまくいかないから」と言い・・・。こちらとしては聞き間違いによってご迷惑をかけるわけにはいかないので、記録の残る形式を勧めたのですが・・・「電話での注文もできるって書いてあるじゃないですか!」と突っこまれまして、その通りなんですけど過去に電話注文で無断キャンセルを数度やられているので、もう心が折れそう。という経緯で電話注文は終了することにしました。

 配達日時指定の件。荷物追跡をするとお客様が配達時間を自由に変更されているのをいくつも確認できました、今は各配送会社のサイトで再設定できる様になっているので本日より仕様変更しました。以上、サービス終了のお知らせでした。
 
 2020年6月15日のモノレブ2011サイト、追加・補充品は以下の通りです。

 ●トミカ赤白箱・・・1種
 ●トミカ青白箱・・・1種
 ●トミカ黒黄箱・・・1種
 ●トミカ特殊品(特注品を含む)・・・3種
 ●京商系ミニカー・・・1種
 ●コナミ1/64ミニカー・・・1種
 ●日本車1/43以下ミニカー・・・2種
 
  
 ☆★お知らせ★☆

  モノレブ2011で利用しているカラーミーの画像容量が限界に達しましたので、一部商品ラインナップの移動掲載を行っております。トミカ、チョロQ以外のミニカーは「ミニカーものれぶ」(モノレブ BASE店)に移動掲載している場合がございます。

 「ミニカーものれぶ」(モノレブ BASE店)はポイントサービスや送料サービスは行っておりません。絶版ミニカーショップMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトで掲載中にご購入されることをお勧めします。

 ※ブログ掲載商品は売切れている場合がございます。詳細は絶版ミニカーショップMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトにてご確認ください。
 
 絶版ミニカーショップMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトへGO!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monorev.blog32.fc2.com/tb.php/1354-24b78a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)