fc2ブログ
モノレブ ミニカー サイトの裏口
トミカ チョロQ ダイヤペット など ミニカー がいっぱい!モノレブ
プロフィール

モノレブ

Author:モノレブ
絶版ミニカーを中心に通信販売しております、モノレブです。


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モノレブのブログQRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


本日の追加品は~9月7日 ミニカーの生産台数
スズキ・カプチーノ(京商Jコレクション1/43)←スズキ・カプチーノ(京商Jコレクション1/43)

 京商Jコレクション入荷中です。で、ミニカーを見てふと思ったのですが、最近のJコレクションは生産数が台座に入るようになりました。ミニチャンプスに倣ってというべきでしょうか。しかもその生産数は800~1500前後で、案外少ない感じです。
 
 エブロはかつて生産数を台座に入れていましたが、生産工場が変わったのか、それとも方針が変わったのかはわかりませんが、今は台座に車名が入るのみです。エブロは一部車種にかなりのプレミアムが付くようになりました。その影響からでしょうか、販売店発注段階で予定数を上回ることがあり、製品が発売されるや否や、メーカー完売品が多数出ています。しかしそういうクルマが店頭に並んですぐに完売するかといえば、そうでもないです。
 
 ここ最近で強烈だったのは、DISMのレパードです。特にゴールドメタリックツートン車はヤフオクなどでも1万円を越えるようになり、かなり加熱しています。メーカーからはノーマル車完売のアナウンスとともに、あぶない刑事の劇中車そのままの仕様が2種発売されることになりました。こちらも目が離せないことになるでしょう。
 
    本日の追加、補充は以下のとおりです。
 ●京商1/43・・・14種
 ●京商1/64・・・4種
  
 売り切れてからのお問い合わせをお客様からいただくことがありますが、ご希望に添えないことのほうが多いです。すぐにプレミアム付になってしまうほど人気の「新製品」ではなおさらです。

※このブログの商品はすでに取り扱いを終了している場合がございます。
最新情報は「絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイト」にてご確認ください。
           
絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトへGO!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monorev.blog32.fc2.com/tb.php/169-cc1cbb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)