fc2ブログ
モノレブ ミニカー サイトの裏口
トミカ チョロQ ダイヤペット など ミニカー がいっぱい!モノレブ
プロフィール

モノレブ

Author:モノレブ
絶版ミニカーを中心に通信販売しております、モノレブです。


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モノレブのブログQRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


本日の追加品は~11月4日 海外専用トミカ
VWマイクロバス(トミカT17、輸出仕様)←VWマイクロバス(トミカT17、輸出仕様)

 輸出仕様トミカはその名の通り輸出向けに出荷されたトミカです。
POCKETCARS時代は日本国内向けと同じ仕様のものが多数輸出されていました。

 ところが、10数年前から海外で販売され始めたトミカは、日本市場に出されること無く、中国の工場から直接ヨーロッパや南米などに輸出されました。
このVWマイクロバスで使われているのと同じブリスタパックのトミカは、純粋な海外市場専用トミカといえます。何しろすべてが絶版車で、しかも外国車シリーズの車種が殆どを占めています。

 私が最初に見かけたのは1996年に英国に行ったとき、たまたま見つけたロータス・ヨーロッパでした。当時のレートが1ポンド=200円ほどで、4.5ポンドの価格にびっくりしたものです(今は驚きませんが苦笑)。

      本日の追加、補充は以下のとおりです。
 ●トミカ黒黄箱・・・3種
 ●トミカ赤白箱・・・6種
 ●トミカ青白箱・・・5種(画像はこのうちの1台)
 ●トミカリミテッドビンテージ・・・10種
 ●Bトミカ・・・3種
 ●チョロQ・・・2種
 ●1/64ミニカー・・・7種
   
 一部車種はとても手に入りにくい状態になっており、煽るわけではありませんが、手に入れるなら早いほうが良いです。あなたの欲しいミニカーは、他の方も欲しがるモノかも知れません。

※このブログの商品はすでに取り扱いを終了している場合がございます。
最新情報は「絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイト」にてご確認ください。
           
絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトへGO!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monorev.blog32.fc2.com/tb.php/192-834364a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)