fc2ブログ
モノレブ ミニカー サイトの裏口
トミカ チョロQ ダイヤペット など ミニカー がいっぱい!モノレブ
プロフィール

モノレブ

Author:モノレブ
絶版ミニカーを中心に通信販売しております、モノレブです。


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モノレブのブログQRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


本日の追加品は~ 2010.2.24 開けてみなければわからないもの。
ランボルギーニ・カウンタックLP500S(トミカ92-2、G-319)←ランボルギーニ・カウンタックLP500S(トミカ92-2、G-319)

 画像はトミカ92-2ランボルギーニ・カウンタックLP500Sで、1997年発売トミカ名車ミュージアム・スーパーカーセットG-319の1台です。

 未開封セット物を開けてトミカを取り出す際、プラ製の梱包材なんかはハサミで切り広げてなるべく擦れないように気をつけています。しかし開けてみてがっかりすることも多いです。それがこのカウンタックLP500S。
 
 どうも中国製のセット物は未開封品でありながらホイールのホットスタンプがとんでしまっているものがあります。しかもそうなったホイール部には油のようなものが付着していることがあります。もしかすると侵されて融けているのかもしれませんね。もしくは何らかの定着材の塗りすぎとか(恐らくこれは違うでしょう)。

 また、この中国製セット物のカウンタックは屋根やリヤウィングに何かしら問題のあるクルマが多いです。まともにキレイなものを取り出せたのは数えるほどです。ん~、これは厄介な問題だ・・・。

 いずれにしても、新品未開封でも信用はそうそうできるものではないということです。開けてみなければ。

 本日の追加・補充品は以下の通りです。
 
 ●トミカ赤白箱・・・3種
 ●トミカセットバラ・・・7種
 ●トミカ特殊品・・・2種
 ●トミカリミテッド系・・・7種
 ●Bトミカ・・・3種(画像はこのうちの1台)
 ●京商・・・2種
 ●ダイドー1/64・・・1種
 ●海外ブランド日本車・・・1種
 ●コナミ1/64・・・2種
      
 ということでお客様に成り代わり、なるべく見落としのないように1点ずつ確認しながら、お届けしております。開けられるものは開けて確認をしますが、パックされているものやテーピングされているものは見える範囲での確認で、開けずに出荷となります。
           
※このブログの商品はすでに取り扱いを終了している場合がございます。
最新情報は「絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイト」にてご確認ください。
           
絶版品ミニカーMono-Rev(モノレブ)type2011販売サイトへGO!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monorev.blog32.fc2.com/tb.php/398-2702c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)